2007年05月29日

2007.5.29 朝から元気です

 昨日は娘が4時半にお目覚めふらふら
いつもならミルクを飲ませれば寝てくれるのですが、昨日に限ってやたらと元気わーい(嬉しい顔)
仕方なく私も起きて相手をすることに。

昨日は友人が遊びに来るのでパンを焼いてしまおうと、
5時からパン焼開始ひらめき

デニッシュ
デニッシュパンと手土産用の2斤食パンを焼きましたわーい(嬉しい顔)

デニッシュは、最近はまっているツイストロールに成型したのと、
ハムチーズを入れて焼いたものの2種類作りました。

息子も6時に起きてきて、娘と遊び開始exclamation
まずは恒例のバナナを包丁で切って食べますレストラン
バナナ1
    ↓↓↓↓↓↓↓
バナナ2
娘の口にも入れてあげて、
バナナ3
自分も食べますかわいい
しかし、包丁のまま食べるんですあせあせ(飛び散る汗)
子供用包丁だから大して切れないけど、危ないどんっ(衝撃)
いつも注意しているのですが、全くやめようとしませんもうやだ〜(悲しい顔)

 お腹が満たされ、次はニトリで買ったクマの枕を二人でベットに運びますわーい(嬉しい顔)
クーちゃん1
よいしょ、よいしょって仲良くハートたち(複数ハート)
クーちゃん2

 そして息子は幼稚園へ。

 今日は先日雨で延期になった遠足に急きょ決まりました。
前回おにぎりをお弁当に持たせましたが、全く食べてなかったので急いで夕方ちっちゃいパンを焼くことに。
お弁当用パン
1個20gカットです。
大きさわかるように手前に爪楊枝を。
左の丸いのがウィンナー、右のがハムチーズロールです。

 そして、今朝はこれらをお弁当に詰めましたかわいい
お弁当
プーさんのピックは実家にあったものを母からもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今日は食べてきてくれるかしら・・・。
posted by あげママ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。