2007年06月08日

2007.6.8 写真撮影勉強中!

 デジカメ撮影がへたくそな私もうやだ〜(悲しい顔)
ということで、ちょっと勉強中ですexclamation

 動く物体を撮るのは大変がく〜(落胆した顔)
子供たち撮ろうと思っても、まったくじっとしてくれませんふらふら
しかもモデルが2人ともなると本当大変もうやだ〜(悲しい顔)
ということで、まともな写真が1枚しかありませんでしたバッド(下向き矢印)

読書

昨夜、ハリーポッターの本を読んであげていたら、始めはおとなしく聞いていたのですが、急に本を持って遊び出した二人。
でも二人で本を運んで、階段で一生懸命中身を見ていましたわーい(嬉しい顔)
その後、この本はテーブルに置かれていました。

 動く物体は撮るのが大変・・・
ということで、今朝は夫のお弁当を撮影カメラ
お弁当
なかなか満足わーい(嬉しい顔)
でも、簡単に満足する人間て成長がないんですよねがく〜(落胆した顔)
posted by あげママ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。