2007年07月02日

ティッシュケース

 記録代わりに使っているこのブログ。
今日は何個か溜まっているものをカテゴリごとにupします。

 まず、今週始めに作った息子のティッシュカバーケースです。
ティッシュケース裏

ティッシュケース表

ハワイアンキルト風に作ってみました。
電車や車が大好きな息子。
ハワイアン柄でホヌ(亀)にしたのですが、気に入ってくれるかな・・・?と悩みながら作りましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、気に入ってくれた様子。
出来上がったものをズボンに安全ピンで付けてあげると、満足げわーい(嬉しい顔)
更に幼稚園に着くなり、近くにいた先生に駆け寄って見せてましたかわいい
毎日うれしそうにもって行ってくれているので、母は大満足ですハートたち(複数ハート)
posted by あげママ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

