2007年07月07日

クレージーポテト

ポテト

 またまたCAFEMINさんのブログでクレージーポテトというこのレシピを発見ひらめき

先日、父の畑で大量に収穫されたジャガイモたちを早速調理することにexclamation

ちょっと揚げ色が薄いですが、とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
クレージーソルトって偉大ですかわいい
実は、我が家にはクレージーソルトがなかったのでこのために購入しましたひらめき
以前からクレージーソルトには興味があったのですが、お値段が・・・ふらふら
しかし、買って正解かわいい
料理をとっても美味しく変身してくれる調味料ですわーい(嬉しい顔)

 で、ポテトですが、子供たちも大喜びで食べくれましたわーい(嬉しい顔)
用事があって我が家にやってきた母も、
ダイエットしてると言うのに3本食べて、
「あっっ、いけないがく〜(落胆した顔)」と。

 揚げ物だから・・・
とは思うけど、美味しいからまた近々作ってしまうだろうと思いますわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by あげママ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47050955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

