2007年07月17日

素敵なプレゼント♪

プレゼント

 昨日、金沢に住んでいる友達からプレゼントが届きましたプレゼント
しかもクール宅急便で猫

中を開けてみると、
・息子と娘にファミリアのお洋服スポーツ
・餃子(いっぱい)レストラン
・手作りのビーズで作ったミニチュアダックスの携帯ストラップ犬
・心温まるお手紙メモ

 本当は、この連休に我が家に遊びに来る予定だったのですが、
娘さんがヘルパンギーナという高熱が続く病気にかかってしまい中止exclamation
お詫びに・・・
ということで頂いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 早速餃子は夕飯に頂きましたわーい(嬉しい顔)
金沢では行列ができるほどの餃子だけあって美味しかったかわいい
1つが丸っこく、皮は厚め。
中に具がぎっしり詰まっていました。

 お洋服は子供二人になんて申し訳ないもうやだ〜(悲しい顔)
早速暖かくなったら着させていただきますわーい(嬉しい顔)

 そして、ビーズのストラップ。
かわいい犬
この友達はビーズアクセサリーをいろいろと作っていて、どれも素敵ぴかぴか(新しい)見せてもらうと、私も・・・
と思うのですが、何個かいただいて大満足わーい(嬉しい顔)

サチチャン、どうもありがとう。
私の荷物は、週末にパンを焼いて送るね手(パー)
posted by あげママ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48114969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。