2007年07月28日

花火の時期です。

 今日は土曜日exclamation
ということで、あっちでもこっちでも花火大会かわいい
我が家から隅田川は見えないけど、近所の幼稚園(息子が行ってるところではありませんたらーっ(汗))でも夏祭り後に花火が数発打ち上げられましたひらめき

それを家の窓から見終わると、
「花火をしたいexclamation」と息子が。

外に出て花火を始めると、近所からも続々と花火を持って子供達が出てきました。

みんなでいっしょにやることにぴかぴか(新しい)

花火

子供がたくさんだととっても楽しそうわーい(嬉しい顔)
小学生のお兄ちゃんたちは打ち上げ花火などして子供たち全員大興奮ダッシュ(走り出すさま)
また、花火を買っておかなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by あげママ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^_-)-☆
久しぶりにPC開いたので 遊びにきました。

毎日に近いほど作ってるのは 旦那様のお弁当?
これって 凄い事だよ\(^O^)人(^O^)/
娘のは作れても 彼のは面倒になる私。
これが 愛され度合いに反映してくるのだろぉと 反省しました。
もしかして 都会は 暑い?
何故か 金沢は 朝夕 涼しいのです。「今年は冷夏では???」と話題になるくらい。
だから この派手な花火見たら やっぱ夏だなぁと思いました。
Posted by サチパンマン at 2007年07月29日 22:26
 ヤッホー(^^)
遊びに来てくれてありがとう。

 毎日作ってるのはもちろんパパのお弁当。私は息子に作らなくていいし、パパのお弁当作ると子供達の朝ごはんの用意も簡単になるので作るようにしてるの。喜んで持っていってくれるし^^;
こっちは暑いよ。今日は雨が降って涼しいけど、夜中もエアコン付けっぱなし!といった状況です。朝晩涼しいの羨ましい。
でも、風邪引かないようにね。
Posted by サチチャンへ(あげママより) at 2007年07月29日 22:59
はじめまして!先日は訪問コメントありがとうございます^^
花火の季節ですね〜子供って花火好きですもんね!(私も花火好きだけど;)子供たちの興奮してる様子が想像できますよ。
私もお腹の子と花火をできる日がくるのが楽しみで待ち遠しいです♪
蒸し暑い日が続いてるでしょうけどご家族皆様夏バテしないよう乗り切って下さいね^^
では!また遊びにきまーす♪
Posted by リコ at 2007年07月30日 19:40
DEAR:リコさん
 コメントありがとうございます。
花火はきっと誰でも好きなんでしょうね(^^)
子供が・・・という口実で結構大人も楽しんでしまったりしてます。我が子が喜んでるのを見るのもうれしいですし。きっとリコさんも子供と花火する日はすぐですよ。楽しみですね♪
リコさん妊婦生活はもう少し。体調に注意しながらがんばって乗り切ってください!
私もリコさんのブログにちょくちょく遊びに行かせてくださいね。

Posted by リコさんへ(あげママより) at 2007年07月30日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49532365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。