2007年08月08日

夏の旅行☆那須高原

 日曜日から2泊3日で那須高原へ行ってきましたかわいい

ホテルはサンバレーリゾート那須高原ホテル
温泉プールやいろいろな種類の宿泊施設、温泉施設などがありとっても楽しめましたるんるん

一日目は、大笹牧場、南が丘牧場と牧場三昧。
牧場
もちろん、ソフトクリームも食べましたわーい(嬉しい顔)

二日目は、SLランド、那須岳へ。
SLランド
これ、鉄道模型というのでしょうか?
いろいろのプラレールが引かれ、プラ電車とでもいうのか、それが100円払うと1台1周してくれるというちょっとボッタクリなものでした。そうそう、ここに入るのにも入場料取られました。
でも、この乗り物たちが決まった時間になると無料で全部動かしてくれるということで、息子大興奮で見てましたダッシュ(走り出すさま)

那須岳
那須岳は110人乗りの大型ロープーウェイで行きました。
山の上は20℃くらい。
とっても涼しかったです。
娘は寝ていて父がお留守番。
夫、なぜかあせっていて草履で来てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
山に到着してすぐ夕立台風
すぐに下山しましたもうやだ〜(悲しい顔)

ライトニング
これはプールに行く準備をしているときです。
息子を用意して、娘を用意していたらもう待ちきれない息子。
ノリノリでした。
でも、浮き輪じゃないと足届かないし、この浮き輪を引っ張らないと水の上で身動きできないし、大騒ぎです。
親は疲れて子供より先に寝てしまいました眠い(睡眠)

三日目は、猫も心配だし・・・
ということで朝ごはんを食べてまっすぐ帰って来ました。

短かったけど楽しい旅行でした。
那須、思っていたより近く、空気も美味しく緑豊富で素敵なところでした。また暇を見つけて行ってこようと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by あげママ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。