2007年08月28日

パン焼復活!

食パン

 今日は昨日に比べると微妙に風がありちょっと涼しいあせあせ(飛び散る汗)
とはいっても、地味に暑いですがふらふら

 少し涼しくなったしひらめき
食パンを焼きました。

暑いときはオーブンを使うことなんて考えられなかったけれど、
涼しくなるときちんとパンを焼きたい気持ちが起こるのですごいですぴかぴか(新しい)

子供たちが起きてくると同時に焼きあがりました。
もちろん朝食で食べましたよかわいい
posted by あげママ at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | パンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!とってもきれな”ホワイトライン”が出来ていて、完璧な食パンですね!朝食に焼きたての食パン…理想の家庭です(涙)☆あげママさんと同じく、私も涼しくなるときちんとパン作りと向き合っていたい気持ちになります…☆
Posted by kaz at 2007年08月28日 13:46
Kazさんへ
 コメントありがとうございます。
今回は珍しく上手にできました。この時期は気温が高いので発酵が早く、いつもより早く出来上がるので朝食に間に合います^^;
kazさんのパンブログ、とても楽しみにしてます♪
Posted by あげママ at 2007年08月29日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。