2007年10月02日

ステーキ弁当と運動会プログラム

お弁当

 最近ずっと雨雨
一気に涼しくなり、先日ユニクロで子供達のパジャマなどを買い占めてきました。

今日もお弁当ですひらめき
今日はリッチにステーキ弁当です。
なんてわーい(嬉しい顔)

近所のスーパーでステーキの切れ端が安く売っているのでそれを購入ひらめき
毎日頑張ってくれているパパに、もっと頑張ってもらうためにパンチ

メニュー:
やや欠け月ステーキ(いんげん、エリンギ、人参のソテー入り)
やや欠け月ブロッコリー(コクうまマヨネーズが下に敷かれています)
やや欠け月玉子焼き(小松菜と鰹節入り)
やや欠け月かぼちゃコロッケ
やや欠け月クレージーポテト(Kazさんレシピです)
やや欠け月雑穀おにぎり

 
 昨日はケーキを2種類焼きましたかわいい
以前クックパッドで見つけた「オレオチーズケーキ」とKazさんレシピの「カステラ」です。

オレオチーズケーキ

カステラ

 カステラ、ちょっとシワシワですが味は最高かわいい
夫、ホール半分食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 昨日息子が今週末に行われる運動会のプログラム表をもらってきました。
今回もとても手が込んでますぴかぴか(新しい)

運動会1

             ↓開けると
運動会2

入園願書、入園祝い、運動会のパンフレットなど全て凝っていますわーい(嬉しい顔)
先日お誕生日を迎えたお友達にお誕生日カードを見せてもらったら、
とても凝っていましたかわいい
息子は来月なので、お誕生日カードもらうのとても楽しみでするんるん

 話は変わりますが、
私がパソコン作業をしていると必ず机に登る猫のチャー坊猫
猫
いつもこんな感じでとても邪魔です。
しかし、机から下ろしても下ろしても載ってくるのであきらめてますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by あげママ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58347856
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。