2007年10月04日

平目のソテー弁当

お弁当

 本当は昨日調理しようと思った平目。
解凍して今日のお弁当にexclamation

本日のメニュー:
三日月平目とエリンギのソテー
三日月ウインナー
三日月アスパラ
三日月玉子焼き(ネギ、干しえび、鰹節入り)
三日月かぼちゃコロッケ
三日月りんご
三日月雑穀米おにぎり

 平目、ちょっと型崩れしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、今日は夫が寝冷えをしたらしくちょっと体調が悪いということでお休み。
今週末息子の運動会なので治さないとexclamation
ということのようです。
お弁当は・・・・
お昼にということで。

 今日は午後から息子の幼稚園で
運動会のダンスレッスンでするんるん
人の足を踏まないように頑張りますパンチ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

梅黒酢

 梅雨の時期に漬けた梅の黒酢漬けが出来上がりましたかわいい
容器が小さく、作り方には氷砂糖を2Kgと書いてあったのですが、
1Kgしか入りませんでした。
そんなわけで甘みはほとんどありませんがすっきりとして飲みやすいです。
これからの時期、この梅黒酢で風邪をひかないよう頑張りますひらめき
posted by あげママ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

