2007年10月11日

エビフライ弁当とハロウィンタペ

お弁当

 最近、寝心地がとてもよく、目覚ましが鳴っても
「後ちょっと眠い(睡眠)」と布団から離れるのが辛くなってきました。
それでも頑張って今日もお弁当作り開始ひらめき

メニュー:
 やや欠け月エビフライ(冷凍を揚げるだけのものです)
 やや欠け月ポテト
 やや欠け月ウィンナー
 やや欠け月いんげんときのこのソテー
  (エリンギとシメジ入り。マヨネーズを使って炒めました。)
 やや欠け月プチトマト
 やや欠け月みかん
 やや欠け月雑穀米おにぎり

 今日は、ちょっとおかずが寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)
朝は特に寝坊したわけでもなく、張り切って動いたのですがどうしてだろう?
昨日の夕飯に母が畑から収穫してきてくれた小松菜を全部食べずに少し取っておけばよかったバッド(下向き矢印)
と、今頃反省ですふらふら


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

 ハロウィンタペ 

 先日、息子に作ったハロウィンバックカバン
かぼちゃのモチーフを2枚カッティングしていたのものが、1枚あまっていたのでミニタペストリーを作りましたかわいい

自宅の玄関に飾ろうと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by あげママ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

