2007年10月12日

焼肉弁当

お弁当

 今朝は起きると猫(チャー坊)が抱いてくれと大騒ぎ猫ダッシュ(走り出すさま)
チャー坊は喉をゴロゴロさせながら目を細めて気持ちよさそうで、
30分くらい抱っこさせられ、今日も時間が・・・がく〜(落胆した顔)

メニュー:
 レストラン焼肉(ピーマン入り)
 レストラン玉子焼き(小松菜、ネギ、鰹節入り)
 レストランブロッコリー
 レストランミニトマト
 レストランかぼちゃコロッケ(冷凍)
 レストランみかん
 レストラン雑穀米おにぎり

 
 今日は爽やかな天気晴れ
今日は埼玉新都心に新しい鉄道博物館がオープンぴかぴか(新しい)
新聞に記事が載っていたので息子に見せると、
食い入るように見ていました目

まだ混むだろうから、もう少ししたらいっしょに行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by あげママ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

