2007年10月20日

タグ

タグ

 リボンレイインストラクターをされているHiloさん
お手軽に作れるタグ屋さんを紹介していただきました。

早速注文ひらめき

届きました。
お店の名前で作りました。
色は、お店のイメージカラーのブルーでわーい(嬉しい顔)

 これからはこのタグを必ずつけることにします。
まずは、娘のバックにかわいい

友人のHiloさんのHPですぴかぴか(新しい)
  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www6.ocn.ne.jp/~hilolei/index.htm

素敵な作品がたくさんあり、うっとりしてしまうHPですかわいい
posted by あげママ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ですね!と、一目ぼれしまして(汗)早速Hiloさんご推薦のタグ屋さんへ飛んでいきました〜!HiloさんHPのレイもとても素敵で、また、タグ屋さんの見事なタグにも感心♪あげママさんは素敵なお知り合いがたくさんいらっしゃいますね☆それにしても…Leakikiのリボン、とても素敵です。娘さんもバックにリボンでとても喜ばれることでしょう♪
Posted by kaz at 2007年10月20日 18:11
Kazさんへ
 ありがとうございます。
このタグを選ぶのもすごい迷いました。商品が豊富で見ていて楽しいHPですよね。
HiloさんのHPもとても素敵でイライラしたときとか心休まるんです。
これから娘のバックを仕上げます。
Posted by あげママ at 2007年10月21日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。