2007年10月21日

娘のハイビスカスバック

バック1

 娘用のハイビスカスバックが完成しましたかわいい
肩紐の部分をどうしようかとても迷ったのですが、
ハワイアンプリントされているこの紐にしました。

昨日届いたタグも付けましたひらめき

バック2

 早速娘に渡すと、大喜びわーい(嬉しい顔)
まだ2歳なのに、喜ぶ様子が私にしっかり伝わってきます。
今日は一日ずっと下げてくれていますかわいい

バック3

こんなに喜んでくれるなら、
また作ってあげようと思う、バカ親ですあせあせ(飛び散る汗)

posted by あげママ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61747652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

