2007年10月30日

☆ハロウィン☆

かぼちゃ

 今日はお友達と我が家でハロウィンパーティーひらめき
しかし、飾りつけや仮装はありませんあせあせ(飛び散る汗)

 昨夜は子供たちに配るお菓子袋を作りました。

お菓子

料理

料理は、お友達のハロウィンパーティーを参考にさせていただきました。
カレー(子供用甘口と大人用中辛の2種類)を作り、
ゆで卵や型抜きしたハム、ウィンナー、素揚げかぼちゃになすをご自由にトッピング。
後はR1/Fで買ったサラダとから揚げ。

 4時に夕飯を済ませてしまった子供たちはその後思いっきり遊びましたるんるん

お友達

出窓からソファーに飛ぶという遊びを汗だくになって1時間以上やっていました。
子供のパワーはすごいぴかぴか(新しい)

 6時過ぎにお友達と別れ、息子はあっという間に寝てしまいました眠い(睡眠)

  ー(長音記号2)    ー(長音記号2)    ー(長音記号2)    ー(長音記号2)    ー(長音記号2)    ー(長音記号2)    ー(長音記号2)    ー(長音記号2)    ー(長音記号2)

 息子がプールを習いたいというので昨日入会手続きしてきました。
自分から要求してきたことに成長を感じ、感動してしまいました揺れるハート

スイミンググッズ

スイミングバックに水着ですぴかぴか(新しい)
息子は大喜びわーい(嬉しい顔)
今週の金曜日から始まります。
posted by あげママ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。